売り切れ必須!

こんにちは(*^^*)
エステスタッフの増山です。

【バイブルグロスファクター ハーブエッセンス】在庫が残りわずかとなっております!
ご購入をお考えの方はお早めに(^^)

まだ使われていない方…
是非!早く使っていただきたいです!!!

おうちで簡単にお肌を若返らせることが出来ちゃうんです♪

女性は悩みが尽きないですよね。
・ニキビ、肌荒れ
・しわ、たるみ
・シミ
・くすみ
・ワキの黒ずみ、におい
などなど他にも沢山あると思います。
そんな悩み達が、この美容液で解決できちゃうんです☆

新感覚の美容液でお肌を若返らせちゃいましょう♪

気になられた方はお気軽にスタッフにお尋ねください!

30ml   ¥4,500
200ml ¥16,000

関連記事

  1. シミケアbefore after

  2. 角栓ごっそりケア!!

  3. シミケアはじめました☆