角栓ごっそりケア!!

新メニュー、
角栓ゴッソリケア!始まりました!!
角栓とは、、、
肌表面の角質層が、ターンオーバーによって
剥がれた物が毛穴に入って、皮脂と混ざると
角栓になります。
角栓を放っておくと、
・毛穴の広がり
・黒ずみ
・油分
・ニキビ
の原因になってしまいます(TT)

角栓は毎日出来るから、毎日のケアが必要になります!が、
溜まってしまっている、角栓どうしましょう(T_T)
ここで一度角栓をゴッソリ取り除きましょう☆

特許成分配合の特殊なジェルを使って、マッサージして行くと
ニョキニョキと角栓が取れてきます!

ブログ画像
お分り頂けますでしょうか?白い角栓がポロポロと、、、( ´ ▽ ` )
角栓を根っこから除去して、毛穴も同時に引き締めて行きます!
ケア直後からお肌の触り心地等で、すぐに効果を
実感して頂けると思います!

是非この機会に角栓ゴッソリ、ニョキニョキを
体感してみて下さい♪

関連記事

  1. シミケアbefore after

  2. 売り切れ必須!

  3. シミケアはじめました☆